LINK FREE!!
●URL
 
●BANNER
菅野 臣太朗 主宰・演出

「ヰ−ジ−ライダ−」から約半年振りのヰタ・マキですから、
作ってる俺達もどんな芝居が生まれるかめっちゃ楽しみ!!

今回は、戦メリ以来、久々に参加してくれるKAKUTAの奈央子(高山)に、
前作で強烈なインパクトを残してくれた“ジョニ−”を演じたアニキ(土屋雄)の常連ゲストを始め、
今回初参加の劇団ブル−スタクシ−の看板女優・甘城美典ちゃん、
映像でバンバン活躍しているワタナベエンタ−テイメントのシィ−ちゃん(臼井静)、
最近、俺と最もお付き合いのある男性ユニット*pnish*のワッシ−(鷲尾昇)。

この個性溢れるゲスト陣vsヰタ・マキメンバ−が繰り広げる、
ヰタ・マキ式ホ−ムコメディ−「可能兄弟」
皆さん是非是非遊びに来て下さ〜い!!

菅野 臣太朗 profile
8月23日生まれ 乙女座 A型 長野県出身

illust:tsuchiya isamu

鴨下 裕之 

今回は家族の話であります。つまりホームドラマでありますな。
まだまだ寒い季節だからこそ、心暖まるハートフルストーリーをお届けしたいのであります。
ハート暖めます!
はい!
もう、ピザまんみたいに!
観終わった後、家までホットパンツで帰れるくらいにあったかい気持ちになれる…
そんな芝居になればと思っております。
(「可能兄弟」チラシより)

鴨下 裕之 profile
9月29日生まれ 天秤座 O型 東京都豊島区出身
可能なこと:長時間の立ち読み(半日ぐらい)

illust:tsuchiya isamu