LINK FREE!!
●URL 
●BANNER




 
8月24日(日)

オ−プニングシ−ン。13年前の全日本逆走零震禺同好會・端島「武龍天國(ブル−ヘブン)」総長・ヒデ(馬場巧)の演説!!
実は、巧が来ている特攻服も後ろの旗も全て手づくりだったりします。



13年後、総長・ヒデが交通事故で亡くなり、ブル−ヘブンメンバ−が溜り場だった店に集まる…。中央に飾られたヒデの遺影を囲み、思い出話に浸る3人。
左から小雪(斎藤麻英子)・テル(佐賀野雅和)・谷(本郷小次郎)。ちょっと、いいシ−ン。



浮遊霊として、この店に帰って来てしまったヒデ(馬場巧)。 1人寂しく、自分の遺影に語りかける…。
「きれいな顔してるだろ…。死んでるんだぜ…それ…うん、タッチね!これ!カッちゃんが死んだ時の。言って欲しかったなぁ〜」



後から駆けつけた元・メンバ−のジョニ−(土屋雄)。みんなを驚かせようとダンボ−ルから飛び出たが、もうそこには誰も居なかった…。
因みにこの時、ジョニ−は 「脱皮!」 と、言って出てきています。



全員が無くなった遺影を探している所に電話が鳴る。
遺影の在処を知っている、ただ、一人机の下でみんなに会わずに脱出を試みていたジョニ−(手前)がテル(左奥)に電話をかける…。
「おしぼりBOXだ…」
「は?」
「遺影、おしぼりBOXの中だ!」



13年振りに再会し、大人の女になったミチル(大竹えり)に恋をしてしまった志具馬(高倉良文・左)のエキサイティング告白シ−ン。ネクタイを鞭代わりに猛アタック!



ヒデの姉・仮名子(宮村陽子)がトイレに閉じこもったテルに説得するシ−ン。
宮村姉さんの喪服姿は絶品でした。
「テル君!!私がトイレに入るから〜!!」



「ヒデちゃんの火葬が始まるからしんみりしよう!」主張派のテルと「分かっているけど、仕事も大事なんだよ!」主張派の谷との腕相撲対決!! 南米の金網地下プロレス場を思わせる興奮振り!! 右端で鬼の形相しているのは宮村姉さん。



ヒデの大好きだった花・ヒマワリを肩に担ぎ、全員でヒデの追悼集会を店の中でやっている。
バカバカしいけど、何かいいシ〜ンに仕上がりました!!
「ブォンボボブォンボボ−ン!ヒデちゃ〜ん!聞こえてるかぁ〜!」
「おおっ!聞こえてるぜぇ〜!」



全員がヒデの遺影にひまわりを手向けるシ−ン。
泣き出す者、笑顔で送り出す者…それぞれの思いの中、最後の挨拶をしてゆく。
「ヒデちゃん、サイコ−!!」



ちょっと、おまけショット。
舞台場で記念写真。
 
8月13日(水)

パンフ撮影準備中。
本郷くん(中央右)とゲストのえりちゃん(中央左)が似たようなアロハを着てます…。
何故か?当日パンフを見れば詳細が明らかに!因みに後ろの方で鏡を見ている座敷童子は斎藤麻英子。
 
8月11日(月)

スタジオに入っての稽古。演助の良子ちゃんが役者の芝居を観て「クスッ!」と笑っております。右はじに座敷童子みたいにいるのは斎藤麻英子。


ゲストの土屋さん(中央)の稽古。
「ここはさぁ〜」と、相変わらず渋くみんなに話かけております。因みに後ろでとぼけた座敷童子みたいにいるのは斎藤麻英子。
 
8月6日(水)

稽古場の休憩所でマサを激写!!後ろに写っているのは、遊びに来たヰタ・マキ常連ゲストの○田○人。本人の希望で目は隠しています。


締切に追われ、必死に台本を書いているうちの大先生。見てお分かりの通り、ヰタ・マキの台本は全部手書きなのです。
 
7月18日(金)

稽古風景その3
セットがまだ完成していないので、こんな感じで事務机・椅子なんかを代用して稽古してます。本番は、どんなセットになる か?それも楽しみの1つですよね?
 
7月16日(水)

稽古風景その1
真ん中の大友恵理さん(左側)と大竹えりちゃん(右側)の「エリエリコンビ」は真剣に稽古を見てますなぁ〜。ホワイトボードの下に居るのは、マサ事、ヰタ・マキの佐賀野雅和。


稽古風景その2
中央右側で前のめりになってるチアリ姉さん(宮村陽子)。
みんながうつむいているのは、姉さんの暴走っぷりに敗北しているのである。
7月9日(水)

顔合わせの飲み会です。稽古終わりの「お疲れ乾杯」は、大抵この居酒屋でやってます。今回は、このメンバーでお贈りしま〜す!!
因みに右端でヤバ気な顔をしてるのは、演助の良子ちゃん。左端で見切れているのは、お手伝いのポール君。


初参加の土屋さん(真ん中)を挟んで、俺と鴨下ディスカッション。「今までどんな役、やってきましたか?」みたいな話をしてたと思われる。左端のえりちゃんも初参加なのだが、良文君(右端)と、目の前の串盛りに大熱中。