LINK FREE!!
●URL 
●BANNER

 
   
本郷 小次郎
hongou kojirou
12月14日生まれ 射手座 O型 東京都大田区出身
趣味:自己分析
特技:自己嫌悪
今までの人生で暴走したことは?
芝居やってること自体、暴走っちゃあ暴走なんだけど…。分かりやすい"暴走"といえば、去年チャリンコで沖縄行ってきたことかな。
名古屋←→京都間を半日でそうはしたのは"暴走"といえるのでは。
詳しくはココをクリック!
 
馬場 巧
baba takumi
7月16日生まれ 蟹座 O型 東京都出身
趣味:受け入れること
特技:突き放すこと
今までの人生で暴走したことは?
醤油のかけすぎ
佐賀野 雅和
sagano masakazu
12月14日生まれ 射手座 O型 北海道出身
趣味:サッカー(ゲーム)、ビスカス(ブリチカ)
特技:寝ながら笑う・喋る・動く。
   原付でチャリに抜かれる。
今までの人生で暴走したことは?
小学校の頃、休み時間はしゃぎにはしゃぎ過ぎて、クラスで飼っていたクワガタを踏み潰してしまいました。ごめんなさい。
高倉 良文(ネコ脱出)
takakura ryobun
1月31日生まれ 水瓶座 B型 大阪府大阪市出身
趣味:読書
特技:エロ本を隠すこと
今までの人生で暴走したことは?
ノリで『薬を飲む』という怪しいバイトを30日間やった。
あの頃は金が無さすぎて、精神が軽く暴走してたと思う。 が、そのおかげで70万近く稼ぎ、東京に出てくることができた。
暴走もしてみるものですね♪

「ネコ脱出」 official site ろぼうのネコ→click
土屋 雄(innerchild)
tsuchiya isamu
1月18日生まれ 山羊座 B型 神奈川県横浜市出身
趣味:昼寝
特技:どこでも寝れる
今までの人生で暴走したことは?
居眠りバイク走行!あぶないからやめよう

innerchild→click
斉藤 麻英子
saito maeko
9月20日生まれ 乙女座 B型 東京都出身
趣味:月に一度は生でプロレスを見る事
特技:小動物のような動き
今までの人生で暴走したことは?
私が6歳の時、結婚式で父の友人から薦められた紹興酒を普通に飲んで両親にしかられた事

斉藤麻英子個人サイト リッキーズROOM→click
大友 恵理(アーバンフォレスト)
otomo eri
5月14日生まれ 牡牛座 B型 東京都文京区出身
趣味:テレビ
特技:寝言で会話
今までの人生で暴走したことは?
ライブハウス通い。
他のお客さんに投げつけたイスがモニターに当たってこわれた。

アーバンフォレスト→click
宮村 陽子(リリパットアーミーII)
miyamura yoko
12月24日生まれ 山羊座 A型 京都府京都市出身
趣味:引きこもること
特技:タメぐちをきくこと
今までの人生で暴走したことは?
今までって・・・今、現在、まさに人生暴走中ですわ。

宮村陽子個人サイト Go Go Chiari!→click
玉造小劇店→click
大竹 えり(少年社中)
otake eri
4月30日生まれ 牡牛座 B型
趣味:読書
特技:健康
今までの人生で暴走したことは?
夏、劇団のみんなでレンタカーで旅行に行ったとき。久しぶりの運転でブレーキとアクセルを間違えた。後部座席の仲間が飛んだ。やばかった。暴走ちょい手前。

少年社中→click